暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件の中の事件!

※そうそう、そろそろココが検索に引っかかり始めたので、過去の記事、あちこち伏字にしました、テキトーに判断してお読みください。

金曜からズルズル引き摺っていた朝一の用事(これ結構大事だった)は、何とか無事済みました、ほっ。ところが、の充電切れ、夜中のうちに充電しとけや~。と、まぁ、一件落着?のように見えたのも束の間・・・
見事に落とし穴に落ちました!他人が掘った落とし穴ではないな、息子は自分で…墓穴を掘ってしまいました。まだ事の半分までしか来ていないのに、何と、A君に喋ってしまったのです!!! あれほど、まだ話すな、まだ早い…と口止めしていたのに。結果、息子の言っている事が信じられず、騙した友達を120%信じているA君は、早速友達(犯人?)に連絡。

ショップで無料充電を終えた息子から、ウチに電話がありました。命を狙われている…と。
バサマの家には、怪しげな連中が脅しに来ました。いまだに帰宅しない息子、明日、厳寒の豊○川に息子の○体が浮いていてもおかしくはありません。
こんな緊急事態ゆえ、A君の親と、B君の親に報告しました。当然、寝耳に水で皆さん驚いていました。今後、この事件はどういう方向へ??

一旦安心させておいて、台本に無い方向へ事が進むとは…いかにも発ちゃんです
スポンサーサイト

コメント

(゜д゜;;

どうコメントしてよいやら、言葉が見付かりません。
小説を読んでいるような感覚ですが、実際にくるりんさん一家に起っている事件なんですよね。
私がこうしてカキコしている間にも刻一刻と事態は進んでいるんですよね。
何のお力にもなれなくて申し訳ないです。
唯々、良い方向に進む事をお祈りしています。

>Junkoさん

ご心配おかけいたしましたv-436 お蔭様で、息子も母も無事です。

はい、本当に身辺で起こっている事件です。事実は小説より奇なり!?
ただ、刻一刻と事態が変化していることは確かです。
ありがとうございますv-282

頑張って下さいね

私も知的障害の兄の件では警察などのお世話になりました。
想定外の方向へ向かうというのは良くわかりますよぉ・・・
家族全員が精神的に辛くなってくるのも何か少しでも気分を変えられる(と言っても難しいでしょうが)ことがあると良いですね。

うちの実の母も兄のことも私に宜しく状態ですから、私もタイプの違う障害の2人に注意する日々です。
兄は知的に障害はあるものの、普通に社会に出ているのでトラブルは以前からありました。

すごくデリケートな問題なので難しい事ではありますが、家族の方々も辛くなるので気をつけて過ごして下さいね。
早めの解決に向かうと良いのですが。

>花子さん

色々とご心配、ありがとうございますi-241

社会に出ると、どうしても困難(問題)にぶつかりますね。だからと言って、家に閉じ込めておくわけにもゆかず、ちょっと暗礁に乗り上げていますが、頑張りますねi-234

ありがとうございますi-228

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。