暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーい!

一ヶ月以上放置したため、また広告出ちゃいました。
おーい、支払いはどうなっているんだい?
先週、薄給出たはずなんですけど、あれこれ払え!と指示出しているんですけど、音沙汰無し。
これ、もう大人だから放っておけ…という次元の話しではないのです。そういう育て方をしたからこんなアホが出来た…という話でもないのです。
分かる人には分かる、分からない人には分からない、身内やごく身近にそういう人が居ないと分かりにくいというか、そんなヤツおらんだろ~!で一笑に付されて終わりですな。

何日も返信が無い理由は? メールに気が付かないって…毎日携帯いじっているクセに? わけわからん!
そっ、わけ分からんヤツなのです。ワケわかったら発ちゃんじゃないし!
あー、払わせるまで毎月イライラ~、イライラ~、挙句の果てに使い込み?払えんかった~という事が何度も。
諸悪の根源だよな~、自己管理できない人にお金を持たせるのは危険!
最近、せっかく膠原病関係の方がリンクして下さったのに、こんなしょーもない発ちゃん話の繰り返し。ウンザリですわ。
こういうストレスも病には良くありません。そうなると、結婚しない、子どもを産まない、という選択もGood
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです
子供を産まない選択・・・私たちにはもうそれは無理ですが・・・
もし・・・妊娠する前に将来を映す鏡があったなら
長男も長女も産んでいないと思います
不幸な子供達・・・・
あ!!そんな鏡があれば結婚前に覗くべきですね・・・
結婚相手・・・絶対間違えた!!!(間違いなく間違えた!!!←力を込めて)
今となってはストレスを何とかするしか私達の生きる道は無い?(大袈裟・爆)
お互いに頑張りましょうv-91

>ななこさん

いつも有り難うございます。
私も間違えたわけですが…(過去形)、悲しいかな魔法の鏡は無いのよね。
そういえば息子妊娠中、無理やり劇場で見せられた映画はロボコップだったかターミネーターだったか、あまり好きなタイプではありませんでした(汗)突然ドキッとしてビクつくような映画ね(苦笑)

それにしてもご長男さんが心配です。
実は精神科のお薬、あまり信用していません(合う人には合うのでしょうが…)。昨年、親しい知人のご家族と、今の夫の前の奥さんが共にどんどん増える精神科のお薬で他界されました。最初は軽いウツだったのに、お薬でどんどん悪化した友人もいます。あまり信用…じゃなくて、かなり疑問を持っている!ですね、でも見る方が見たら反感を持たれるのでこれ以上書けませんが…。←もうこれだけでネット攻撃されるかも(怖)
とにかく何とか強いお薬から早く脱して面会できますように、お家へ帰って来られます様に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シークレットコメント様

コメントありがとうございます。
送り込む以前の問題として、テコでも動かないというのがありまして…。
電話に出ない、メールの返信も遅い、遠隔操作は不可能、呼び寄せるのも無理、どこかへ行かせるのも(それが例え近隣の郵便局であっても)無理、とにかく変なカノジョと別れさせる事が出来ず四苦八苦しています。
まぁ、親の思い通りにしようというのがそもそも間違っているのですが…。
もう好きにして!とサジを投げたくなる事しばしば。
ひこもり…が無く、遊びの為ならどこまでも!という別な意味での困った人です。
長期戦に突入しています、親が居なくならないと、或いは居なくなっても「気付かない」まま、社会のクズとして生きてゆく(?)のかもしれません。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。