暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道へ行きます

色々ありましたが、捨てきれず(泣)…民法で勘当は認められていないようですし、取り敢えず様子を見に行くことにしました。
会えるかどうか全く分かりません、音信不通ですし(想像するにADHD特有の逃避?と思われ)。。。
最初は1人で行くつもりだったのですが、急遽?家人も来てくれる事になり、フェリーや安宿(ウィークリーマンション)など手配しました。
家人のワークの都合でPC持参しますが、一応ネットに繋げるマンションですが、どうなりますやら。。。
今夜、深夜に船が出ます。奥尻島あたり以外は、携帯も圏外になります。では。。。
スポンサーサイト

コメント

くれぐれも気をつけて行って来てくださいね
一人旅ではなく少し安心です
向こうで(異国か!?)会えることを祈っています
ウチの息子、連れて行っておいて来ようか??奥尻あたりに・・・v-398

>ななこさん

ありがとうございます。
ま、西日本の方々にしたら異国ですわなぁ…
奥尻で地震を思い出しました。
あの子たち、良き指導者の下で震災をも含むボランティアなら、役立つかも!
なーんて、思ったり。。。(涙)

気をつけて行ってくださいね。

最初から、御家人が同行すると、私は確信していましたよ。

今は夜明け前です。
世界一のスタッフがいるK~につながる日を、待っています。

>心配ママさん

ありがとうございます!
間もなく出航です。。。

いよいよ行かれるんですね。相方さまが一緒なら、良かった良かった!ホッとしてます。あちこち身体に障りのあるくるりんさんが、お一人でどうされるか、他人事ならず心配していました。お近くみたいだし、そーっと後ろからついてって、あげようかしらと、やきもきしていました。今ごろ、どこかしらん?先のことはいざ知らず、せめて「今」は相方さんとの、ふるさとへの旅を楽しんで下さればいいなあと願っています\(^O^)/人生は生きるだけでもつらいもの…でもたくさんのことを抱えていても、笑いという高等技術を忘れないくるりんさん、なにも解決しなくてもいい、息子さんの肩を叩いてやってね(殴っちゃダメ…!)よい旅を!

>卯月さん

ありがとうございます、無事上陸しました。
最後の一言が無ければ、危うく殴るところでした(>_<)
まだ会えていません、今夜はまだ揺れているので、明日から待ち伏せ?張り込み?です。
張り子の虎、張り込みの寅(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。