暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・への道

携帯止まりました(止まっています)。
連絡が取れなくなりました。
健康保険、払っていません。
携帯が止まる直前の話では、彼女とうまくいってないようです。
お金が原因ではないと言っていますが、実のところは分かりません。
ホームレスへの道。。。
スポンサーサイト

コメント

いろいろ心配ですね。
もういい歳の大人なんだから放っておいても良いですけど・・・。
普通なら。
だけどそう言う訳にもいかず・・・ですね。
せめて・・・彼女さんと上手くいきます様に・・・・。

くるりん様。

ご心中、お察し申し上げます。

与太郎の抱える問題から、信仰を持ちました。
同じような若者達が、救われますようにと祈っています。
くるりんさんと息子さんの事も祈っています。


>ななこさん

連絡が取れないというのは、ストレスですね。
指示も出せない、遠隔操作も出来ない、そういう状態ですから。
家族や周りの者が病んでゆく…というのは、よく分かります。
普通ではない大人を産んでしまいました。。。

>心配ママさん

ありがとうございます。
私はクリ○チャンの家に生まれ育ちました、
反抗して?!お土+寸に嫁ぎました(伏字じゃ分かりませんね、仏○です)
神道は未経験ですが、敢えて無宗教の夫と再婚しました。。。

そうですか、
クリ○チャンのお家のお生まれ。
私も、小学校の頃は日曜学校へ通ったものです。
「放蕩息子」の話は、身に沁みますねえ。

母性の象徴「観音様」は、素敵ですよ。
瀬戸内寂聴さんの「愛と救いの観音経」繰り返して読んでます。

苦しい時の神頼みでも、いいじゃないですか。
「南無観世音」

私たちに、息子を預けた宇宙の力に届くよう
私は、祈っています。

>心配ママさん

あ、決して神も仏も無い…と申しているわけではなくv-356
どなたが何を信仰されてもOK、ただ自分的にはちょっと宗教で懲りた感があるだけですので、
どうぞお気を悪くなさらないで下さいませ。

ヒトの力ではどうする事も出来ない不思議な力?とか、美しい仏像の存在とか、
ぼんやりと感じる程度にとどめておりますv-356

「ヒトの力ではどうする事も出来ない不思議な力」
そうですね。

2006年、向源寺の十一面観音像を上野の博物館で拝する事ができました。
ゆっくり観音像巡りするのが、ささやかな夢です。

>心配ママさん

お返事遅くなりました。
奈良は宇陀市の室生寺の国宝・木造十一面観音立像なども、美しいそうですね(噂)
まぁ私は落語に逃げ、落語の中に出てくる息子っぽい登場人物に泣いたり笑ったりしています。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。