暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



取り敢えず

あらま、今年になってからたった1回しか更新していませんでした。個人的にはまだまだ用事が続いているのです、体力無いから(疲れやすいから)身体と相談しながらですね~。←ユン○ル飲むと100人力!

なんか、新手の詐欺が出てきましたね~。弁護士を名乗って、消費者金融被害者を救済するフリをしてお金を騙し取るという。結論は、払うな!電話するな!なのですが、それが息子にどこまで通じるか。。。

お気楽な彼は休日、携帯の調子が悪いから…と機種変。最近の携帯は高価ですからねぇ、ウン千円×ウン回払い、しかも自動引落(今までは請求書が来てからコンビニ払い)。通帳の残高0円で、どうやって生きてゆくんじゃ~?! 嬉しそうに機種変を語る彼、将来(先)が見えないって幸せなんだか不幸なんだか。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

