暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



放浪君、荒れる。

一週間ぶりに立ち寄りました、10日ぶりに自宅で寝ました、2週間ぶりに銭湯へ行きました
シフト表は持ち帰ったので、仕事は辛うじて続けているようですが、妙に稼働時間が少ない。。。また何かミスって減らされたかな?!
彼女とは続いているの? 毎晩どこに泊まっているの? 毎日何を食べているの? どうして家へ帰らないの?
これらを問い質すようバサマに言われていましたが、息子が家で起きていた時間帯(電話できそうな時間帯)、こっちは丁度「断水騒ぎ」ですったもんだしており、結局話せませんでした。

いや、私に話す気が無かったのかもしれません。
何故なら…、バサマの神経質さ、世話焼き度、口うるさいのを見ていたら、(たぶん定型の?)娘の私でも帰りたくなくなりますよ。
よって、息子の帰宅拒否は、幼少時からの放浪癖(ホームレス予備軍)バサマが原因かと…。
ガールフレンド(古っ)とは、そこそこ逢っているようですが、泊まるのは無職少年宅かも…。働く気が無くて暇!というのが一番の問題ですが(過去3年間、どこぞの正社員だった)、息子の積極奇異型にも問題があります。その少年が飽きてくれたらいいのですが、類は友を呼ぶ?!

そうそう、息子のズボン、彼女の家のワンコにかじられたらしく、次々と穴があきます。ちなみに息子は犬大好きで、喜んでじゃれ合い喜んでかじられたのでしょう。
ところが、バサマは目が弱ってきたので繕い物が出来ず、ズボンを買うにも試着する本人不在が多く、かじられないように気を付けなさい!と注意したところ、息子がキレたそうです。
「そんな犬、●しちまえばいいんだっ!」と。。。
息子は決してそんなことを言う性格ではありません、そういうキャラではありません、一体どうしちゃったのでしょう?? 彼女の影響? 入り浸り無職少年の影響? いえ、バサマの言い方が孫を怒らせたのかと。。。
でも私の代わりに精一杯世話をしてくれているので、それを言っちゃあお終いよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

