暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



若いふたり

その後、若い二人はどうなったのでしょう?
そういえば昔、若い二人って歌があったような。。。

付き合い始めて10日ぐらい経った時、バサマから朝電話があり、孫が深夜に帰ってきて今グッスリ寝ているよ♪と嬉しそうな声。
以前なら、深夜に帰ってきただけで暗~い声で愚痴っていたのに…。深夜でもいいんかい?と、思わずツッコミそうになりました。
しかし息子も、四六時中一緒にいたい!と言っておきながら帰ってきたとは? すわっ、別れた?(←ちょっと期待?)と思ったのですが、午後、またバサマから暗~い声の電話があり、今仕事に行った、まだ別れていないらしい…と。

あれ? 孫が彼女と暮らしてくれたら、バサマは自由になるのと違うんかい? あれだけ憧れていた一人暮らし&自由、この期に及んで嫌になったのかい??
別れていない証拠に、最近息子からメルアド変更のメールがきました。思いっきり息子と彼女の名前が入っているアドレス、職場との連絡もこれなので恥ずかしい…。娘に言わすと「別れたらまたアドレス変えなきゃいけないのにねぇ」とのこと、確かに。

結局、帰ってきたのは1度だけで、後は彼女の父親の家と母親の家を行ったりきたり、時々息子1人で男友達の家にも泊まったり(←謎)。不機嫌なバサマは今回は着替えを持たせていないので、息子は風呂にも入っておらず、歯磨きもしておらず、不潔なこと極まりなし!
それでもOKという彼女は、もしかして「のだめ」ちゃん?!

今ちょっと息子の車庫の前で工事(施主は大家さん)がありまして、三日間車の出入りご遠慮ください…の貼り紙。これは、家に帰らない立派な口実ですねぇ~、ふふっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

