暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野宿、枝宿、車宿?

いきなり落語的なタイトルですんまへん、雀は枝で寝る、車宿(くるまじゅく)は車中泊ってことで。
息子が家を出てから1週間になります。時々、着替えやお金、プール道具(仕事で使う)などを取りに戻ってきますが、ほとんど家出状態。車の中で寝ているっぽいです。

なぜ家に帰らないのか? 帰りたくないのか? 恋愛に全く免疫の無かった息子は、彼女ができた?事で舞い上がり(いやー、落語の登場人物にもよくいるんですよ、こういう人)ず~っと彼女と一緒に居たい!というのが正直な理由だと思います。彼女は母親と、息子は祖母と住んでいますから、二人っきりになれる空間は車の中だけ…という。(※彼女は母親に、彼氏と一緒だから心配しないで!と連絡しています)
普通(普通って何?というのはさて置き)仕事や学校が優先で、食事や睡眠にも気を遣い、時々デートするのと違うんですか?(違うんだろうな~、ふっ)

若い子の気持ちがわからん訳でもないし(え?)、二人とも休まず仕事に行っているとなると(食事はコンビニっぽい…)、バサマのように頭ごなしにギャーギャー反対するのもどうかと。。。
今度は私の妄想で、もしも、もしもですよ、彼女が(落語の)「お咲さん」になってくれるのであれば(過去の記事、クリック→参照)、バサマは孫の世話から解放されて憧れの一人暮らし?が出来るのではないか…と。
あ、あくまでも妄想ですからねっ
つづく…
スポンサーサイト

コメント

親戚の叔母のような、遠縁の従兄弟のような気分ですw

あ、あの。。。
あれですよね?えっちぃDVDとか持ってるって事は、その、何、アレ、防止帽子とかだいじょぶだよねーとか、なんかそっち心配してしまいまちた。


>青嵐さん

遠縁のお姉さ~ん!!ありがとうございます!(涙目)
そ、そうなんですよ~、心配は尽きないものでして…。
まぁ、二人とも「で○ちゃった婚」みたいなのは嫌いだそうで。
そのくせ彼女、それはイヤ!とか困ったちゃんらしいです(泣)
息子は強引なタイプではないので(相手の言いなりタイプ)、
かなり困っています、ぐすん。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。