暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



妄想(18禁)

三日連続外泊! 今朝、お金と着替えだけ取りに帰ってきてすぐ出勤。
これ、もし夫婦なら奥さんから三行半(みくだりはん、最近使わない?)でしょうねぇ。
我が家の場合、祖母ですからそれはないですが…。
当然、朝から苦情の電話。こちらは朝から姑を遠方へ連れて行かなければならず、電話は夜に。
さぁ、もう孫の面倒は見ない!と言われるか、あの子に何か制裁を!と言われるか、また○○病院へ強制送還してくれ!と言われるか。。。(憂鬱)

結果は意外でした。バサマはかなり落ち込んでいます←当然。
最近息子は、れいのオバハン(S市)ではなくI市の年下の男の子と遊んでいます。それも、かなり入り浸って。しかもそのお宅、なかなか待遇が良いのです(送迎や食事つき)。それについては、私も把握しています。
外泊三日の初日、その男の子の紹介で女性?に会っています。それに先立ち、息子はいそいそとお風呂&散髪に行きました。(落語でもあるよな~、こういうパターン)

その女性が何者なのか? またサラ金詐欺の類似品でなければいいのですが…。
最近息子の部屋に、AVビデオが急に増えました(I市の男の子にもらったらしい)。この手のビデオは、中高時代から持っており(友達にもらった)家の中に散乱させていたので、妹もいるのだから目に付かない所へ片付けるよう指示したことがあります。ビデオ自体は年頃の男の子だし(精神年齢は子ども、身体は大人というアンバランス)、まぁ仕方ないでしょう。

ところが、バサマが言うには、そのビデオ、行為そのものというよりは女性を悦ばすテクニック編だそうで…(見たのかよ~!)
そして、I市の男の子、お母さんは深夜のお仕事だそうです。深夜ねぇ…、看護士か?介護士か?水商売か? S市(I市と隣接)は夜眠らない町で有名?です。スーパーだって24時間営業の所がかなりあります。コンビニやスーパーの店員さんかもしれません。何だっていいじゃんかよ~と思うのですが。
バサマ曰く、そのお母さん、裏ビデオの関係者に違いない!いや、AV男優の元締めかもしれない!…(どっからそんな発想になるんだ~?)
更に、「だんしょう」(漢字で書くと、男娼)という言葉も使っていました。若い読者の方わかりますか? これも最近使わない?

その証拠に、三日ぶりに家へ立ち寄った息子、ゲッソリやつれていたそうです(落語「短命」かよ~!)
そりゃあ三日間ろくに寝ず、ろくに食べず遊び呆けていたら、誰だってやつれますって!

コメント

おはようございます。
お祖母様のご心配はごもっともだと思います。
ウチのような田舎ならいざ知らず(8時過ぎたら町、死んでる・・爆笑)眠らない街ですか・・・。
いろんな人間が居ますからただ単に寝不足の「げっそり」で
あることを祈ります。
ウチの息子と足して2で割ると、ちょうど良い睡眠時間になるかしら?いやいや・・・それでも寝過ぎでしょう。
いったいウチの息子の睡眠時間どんだけ~~!!

>ななこさん

>息子さんと足して2で割ると、ちょうど良い睡眠時間
いやー、今はそうかもしれません。
ウチも元々は、どんだけ~というぐらい寝ていたんですけどね。

眠らない街ゆえの犯罪ではなく、そこら辺に転がっている(?)詐欺のような嫌~な予感がしています。次の記事にも書きましたけどね。
お金儲けの話とか、恋人を紹介する話とか、美味しい話ほど危険!って事も、何度言ってもわからないんですよね、あの子は。。。
信じやすい、だまされやすい、弱みにつけ込まれたような?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

