暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



趣味の違い

持っている少女漫画が250冊!これが多いのか少ないのか、素人の私にはわからないけど。。。
数ある中でも、特に「ヴァンパイ○騎士」ラブだそうですorz

ヴァン○イアって…、吸血鬼じゃん!

男が少女マンガ読んで(見て?)何が悪い?という声が聞こえてきそうですが、なかなか理解し難いものがあります。。。
ん? これって私がオッサンで(えっ?)焼き鳥や串カツやラーメンが好きで、女のくせに機械いじりが好きなのと同じ?!

そういえば「のだめ」(元々は少女マンガ?)の中で、千秋さま(←なんで様なんじゃ~?)が「のだめ」ちゃんに、異星人とはやって行けない…というような発言をしていましたね。

やっぱり息子とは「星」が違うのかなぁ。。。
息子おとめ座、私みずがめ座ってか(爆)

コメント

はい!!

少年マンガも機械いぢりも好きですが・・・何か?

器のちいさな地球人だよなあ。千秋様・・・(笑)

うちの息子も少女マンガが好きです。
うちの場合はホントに「中高生の恋愛」みたいな
可愛い系なお話ばかり・・・みたいで。
(どんな顔で読んでるのか想像するのも怖いv-12
最近では少年漫画より数が増えてるような。
そんな部屋を見るとたまに「ぞぉ~っ」っとしますが・・・。
まぁ趣味は人それぞれだから良いけど~・・・。
ちょっと「脳の構造」を覗いてみたいなと思うことも
しばしばです。

>ちびてり@ひつじ様

>少年マンガ
そ、そうですよねー。
そう言えば私も、「巨人の星」(野球)や「いなかっぺ大将」(柔道)とか親に隠れて見ていました~。

>器のちいさな
○○の穴の小さか男たいね!byのだめ というセリフもありましたね~。
友人にドラマのDVDを送ってもらい、やっと国内編11話制覇しました!(今ごろ?/笑)

>ななこ様

>まぁ趣味は人それぞれ
まぁ、そう思うしかないですよねー、お互い(笑)
取り敢えず、その部分では誰にも迷惑かけていないわけですし。

>中高生の恋愛
ヴァンパイア…も、学園モノのようですよ。制服着ているし(笑)
ウチが困るのは、自分の趣味を人に押し付ける?ことです。
ねぇ、ねぇ、お母さんも読んで~!!と、しつこかったり、熱く語るので…(汗)

最近、父がのだめ漫画本を持っていることを知ってw
借りて読みました~~。

千秋がなんでのだめを他の星とか、変態っていうのか
実はよくわからんのですよ・・・・

>青嵐さま

うゎ~ん、お父さま素敵すぎ♪
ドラマ・ヨーロッパ編の続きが気になるものの、漫画本を買うまでには至らず、続編ドラマ?を待ったりして。。。

>千秋が…他の星、変態 呼ばわり
うーん、例えば部屋が汚すぎとか(片付けられない女…ADHDっぽい?という噂?)、音大出て幼稚園の先生?みたいな所でしょうか。幼稚園なら幼児教育の大学・短大に行くとか?(小中高の音楽教師は大いにあり!) でも、夢中になったり、その集中力は突出していますよね。天才的とも言うw
欲が無いとか、自分の才能に全く気付いていない…というのも千秋には不思議(放っておけない)なんでしょうねぇ。
でもでも、可愛いから許せちゃう♪<のだめちゃん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

