暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



皆さま、

皆さま、一年間お付き合いくださり有り難うございました。
なーんにも解決していなくて、(特に関係者の方々は)読めば読むほど胃の痛くなる?ブログで申し訳ありません(汗)
今日も今日とて、メールにも電話にも反応なし。携帯持ってる意味ないじゃん!みたいな…。
遠隔操作がだんだん難しくなってきました、何の因縁か?世話役のバサマも私以上に疲れ気味だし。。。親不孝な娘(私)だことよのぉ。
皆さま方には、これにも懲りませず来年もよろしくお願いいたします。
来たる年が、皆さまにとってよい年でありますように。。。

※年末年始「娘」が来ており、若干ネット落ち気味で不義理お許しください。

最近落語好きが高じて、手ぬぐいラブになっております。
071230_2

コメント

おつきあいは1年経ってないけど
まあ胃は痛くなりましたわ・・・(笑)
ま、お互い長い目で見ましょう!!
来年もよろしく!!

>ちびてり@ひつじさん

あっ、そうでしたね(1年未満/笑)
長い目で。。。(¬¬)
どうぞ来年もよろしくです!!

私は大丈夫ですよ!
自分のところに「胃痛」の根源抱えてますから(爆)
寒いので体に気をつけて・・・ご自身もおばあさまも
充分気をつけてください!
遠隔、近距離操作・・・来年は出来やすくなりますように。
いろいろお話できて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

>ななこさん

ありがとうございます。
おー、こちらこそお話できて嬉しかったですよ!
いろいろありましたねー、遠い目。。。
そちらは雪とのこと、皆様お体お大切に、
よいお年をお迎えくださいね~♪

あけましておめでとうございます。

>みゆきちゃん

あけましておめでとうございます
あ!パソコン直ったのですね?そちらへ伺いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

明けましておめでとうございます

いつもコメントありがとうございます。
今年はお互いに、幸多き年でありますように!
私も幼児期の子供ですがてこずっておりまして。
でも、私に比べたらくるりんさんのご苦労・ご心労はいろいろあるんだろうな~。またいろいろとお話を聞かせてくださいe-466
今月13日に、車椅子の頃ちょっとだけやっていた
バスケの仲間との同窓会があります。みんなからパワーをもらって帰ってきます!

あけおめでございまーす!
明るく楽しいだけの1年とは行かずとも、2008年も前向きに参りましょう!(自己暗示かも)
目の前にいても操作が効かない毎日なんですけども(泣)
遠隔操作はさらに大変かも知れませんね。。。
GPS機能付きの携帯をいずれ、チビのかばんにでもこっそり入れる日が来るのは覚悟してますが。

今年も1年、どうぞひとつ、よろしくお願いいたしまーす(深々)

>muddyさん

お返事遅くなりました、胃痛でダウンしておりましたi-202
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
いやー、私の苦労など、小さいお子さんの子育て真っ最中の方々に比べたら何のその。。。

え、車椅子バスケですか?! かなり激しいスポーツですよねi-237
元来、活動的というか、活発なのですね♪
色々な方々からパワーをいただいて、今年も頑張りましょう!
(あ、クラリネット…リウマチで指が変形してしまい、ピアノもクラも今は無理ですぅ~)

>yuki★さん

ありがとうございまーす!
年末年始、娘の来阪と私の胃痛で訪問もできず不義理お許しください(陳謝)。
今年もよろしくお願いしますね!

>GPS機能付き携帯
おー、それそれ! 今すぐにでも使いたいですよー!
現在息子の携帯はGPS機能付いています、翌日仕事があっても深夜なかなか帰宅しない、GPS機能で探し出して怒鳴り込みに行きたーい!!(←切望)ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

