暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶句!

その、息子が薄給を祖母に渡す前に全額使い果たしてしまいました! (騙されたとは言え)サラ金返済含め家に入れるお金ゼロ! 自己管理、金銭管理が出来ませ~ん(大泣)

その、実父(70代後半)が再婚しました! 昨年、孫(息子)を追い出した父です。結局、孫が邪魔だったのでしょうね。父のマンションに将来?母と息子を住まわせる夢が消えました。我々が避暑?に行く夢も消えました。母がコツコツ節約して貯めた父の財産、(私一人っ子ですから)母に渡そうと思った夢が消えました。たぶん、全財産新妻へ…という遺言を書いているでしょうから。母を苦しめた浮気男(父)に騙された女の顔が見てみたい!?(息子はマンション時代に見たことあるはずです/笑)
スポンサーサイト

コメント

全財産新妻へ…という遺言を書いたとしても、子には法的な遺留分が
あるので請求出来ますよ。

絶句!ですか??
私は「ビックリ!!」です。70代後半で・・お元気なんですね。
そうそう・・・子供には権利があると思いますよ。
お父様が先とは限らないし・・・・
神様は「真面目に生きてきた人間の味方!」であって欲しいです。

>sasaさん

おー、ありがとうございます。
>子には法的な遺留分
メモメモφ(..)
そうですよね、いくら何でも実子(私)の知らぬ間に事が行われるわけもなく。。。
というか、一人っ子なので醜い相続争いは関係ないと思っていたら、こんなところに(この期に及んで)落とし穴があろうとは(笑)

>ななこさん

>私は「ビックリ!!」です。
あ、そうですねー。
「絶句」のくせに、長々と語っているし(←私)アハハ

父が先とは限らない
おっと、その通りでした(汗)、私の方が病気(難病)や交通事故(日々運転)で先になる可能性大(笑)

ともかく、不真面目に生きてきた人が幸せになるなんて、許せないわ~(心が狭い?笑)

汗・汗・・・

くるりんさん!!
「先とは限らない」って言うのは再婚相手の方で
決してくるりんさんの事ではないです(>_<)
気を悪くされてたらごめんなさいm(__)mm(__)m

>ななこさん

あ、大丈夫ですよ~。
早トチりの私の勘違いのせいですぅ~。
心配かけて、ごめんなさいねi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>隠しコメントさん

そちらへ、秘密コメントしました~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。