暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました & あけおめ、ことよろ。

突然ブログなるものを始めて7ヶ月、多くの皆様に出会い、励まされ、教えていただき、ありがとうございました!
発達障害を明るく語るつもりが、どんどんマイナーになってゆき、最後は暗~くなってしまいましたが、現実は厳しいってことで、どうぞお許しください。
ほーんと、学校(幼稚園から大学まで)へ行っているうちは何とか?なるのですよ、社会に出てからがキツイ…。若い皆様方は、早期療育でどうにかなる?ことを期待いたします。

さて問題児の息子、仕事をサボって31日の明け方?に帰宅した模様。その後、31日の夜10時まで眠り続け、ご飯も食べずにまたオバハン宅へ行こうとするのを無理やり引き止めてご飯だけは食べさせました。で、自宅で年を越す事もなく、バサマや私の忠告を振り切って31日の夜からまたオバハン宅へ行ってしまいました。果たして次の仕事までに帰ってくるのか?! クビになるのも時間の問題。。。

そのオバハンも発達障害なのか? 障害は無く悪意?とまではいかなくても息子を利用しているだけなのか? 判断が難しいところですが、最終的にはオバハンに電話するしかありませんね。そうする事によって、息子は益々キレ、私の注意を全く聞かなくなりますが。

不自由な親戚宅から母を救う目的で息子と同居させたのに、息子がここまで重症とは。。。そこそこ高齢な母、こんな状態では1年も持たないと思います。(姑はもっと高齢ですが、心配事が無い?ので元気、元気!100歳まで生きるでしょう)
私も1年の疲れが出て?お正月の準備をしている最中にダウンしました。麻薬…と言われているステロイドが効かないなんて、こっちも体調悪いです。

あまりお目出度くありませんが、今年も宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくり休んでくださいね。
身体が第一ですよー。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ゆっくりお大事に・・・

ステロイドが効かないには
アゴが外れそうなくらい∑(O_O) です(笑)
大変ですね お身体がボロボロになってからでは
取り返しがつきませんし 悪循環を招きかねないです
どうぞお身体だけは大変苦労なされているのは解りますが
合間少しでも良いです 気を抜いたり 癒しを求めるなど
どうぞご自愛をお忘れずに・・・
何時もこんな言葉しか掛けれないで申し訳ありませんが
今年も宜しくお願いします ゆっくり出来る時はお大事に♪(O_O)シ

>jack-jackさん

jack-jackさん、ありがとうございます。
あれっ? お正月はスキー場だったのではないのですか? ん??
年の瀬の気忙しさも、疲労に拍車をかけていましたね。取り敢えず、休んでおります。

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
我らがイノシシ年だぞ~、イェーイ(^^)v

>さとさん

さとさん、どうもです。
なぜかさとさんには、いつも癒されますよぉ。
ご挨拶にも伺えず(ロム専状態)、ほんと申し訳ありません。
って、さとさんも亥年生まれではありませんかっ?
イェーイ! さとさん、jack-jackさん、くるりん…イノシシが3匹そろった~(^^)v(※3人とも年代が違います/笑)

ということで、今年も宜しくお願いします。

ちょいとごあいさつです。

新年楽しんでらっしゃるかしら~?微妙?(笑)
てなことで
昨年同様ヨロシクですー。|  ̄▽ ̄)ゝ”

>くめくめ。さん

ありがとさんです。
ついつい、くめくめ。母さんとか、くめくめ。姉さんと呼んでしまいたくなるのは何故?(爆)
お察しの通り、微みょーな正月を過ごしております。
がっ、こちらこそ今年もヨロシクですi-229

あけおめ~~

最近は通りすがってばかりですいません~。
昨年はくるりんさんと出会えてよかったです^^
今年もよろしくお願い致します。

何でも?どうやら?前厄っていうらしく、今年は破魔矢ではなく、厄除けのお守りを買ってもらいました。

年末前からドタバタとお忙しそうですが、お体だけは十二分にお大事にしてくださいなぁ^^
ゆる~~っといきまっしょい☆

>青嵐さん

ありがとうございま~す。
こちらこそ、特に年末年始バタバタしておりまして、パソコンからじっくりお邪魔できていない状態で申し訳ありませ~ん。

前厄?キャー、娘と同じ!?(違うと思う・・・)
何かとお気を付けて、良いお年をお過ごし下さいね。
今年も、ヨロシクです♪

>微みょーな正月を過ごしております。

もうもうなーんも考えずにのんびりした時間を
ひたすらプレゼントしたい・・・

オバハンを味方につける?
その手も難しそうだし。。。。
なんとかなんないのぉぉーーー

>くめくめ。姉さん

i-72、しっかと受け取りましたよ~。
オバハンは、奥の手?!

しか~し、もういいんですi-241
バイトが決まった~!と喜んだのもつかの間、また無職になって暗黒の日々が待っています(胃痛)。
ただし暗黒は家族だけで、本人はヘラヘラ~しているのが、ムカツキます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>隠しコメントさん

ありがとうございます。
あとで、メール差し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。