暖簾に腕押し

軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



とりあえず、弁解。

娘が来ています。
「僕ある」を全話見た彼女、彼女なりに思うところがあったのでしょう。
つい夢中で喋ってしまい、大竹さんチのお母さんとりなちゃんみたいになるとこだったね、、、などと話しました。
春以来息子に振り回され、定型発達の子はこんなに楽だったか…と思いつつも、彼女のフォロー?も忘れずにいたいと思います。

そんなこんなでパソコンを開く時間がなかなか取れず、巡回はおろか記事のアップも年末年始は減るかも。。。

コメント

今晩はぁ ヽ(O_O)

もう来年もあと少し・・・早いです
巡回や記事アップ減るとありますが
お気になさらないで下さい百年でも待ちます(火暴)

新年まであと少し ご家族さん共にお身体 風邪にも
充分お気をつけ下さいませ♪ ノロさんもまだ流行っていますし・・・
今年はお世話になりました 来年も宜しくお願い致します (O_O)ノ

>さとさん

わぉ~、年末のご挨拶ありがとうございます。
私も、挨拶回りしたいよぉ。
さとさん、今年最後の?記事をアップされたとか…。
実は携帯から皆様の所をコッソリ見ておりますが、書き込む余裕は無くヒツレイしております。

今年は初ブログを始め、こうしてさとさんとも出会えたわけで、感謝、感謝。
こちらこそ、ありがとうございました♪

はじめまして

はじめまして。先日自分は自己反省のブログを始めたばかりなのですが、もしよかったら私のブログに遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

>tabahikoさん

はじめまして。
反省するだけ立派です!
どうかご自分をバカだなんて言わないでねi-241

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
↑クリック
子どもの頃、Dr.に自閉的傾向あり!と言われた息子、ADHDも併発?通院中の精神科へ行くお金も無く。。。
19ヶ月で6回もクビになり、奇跡的に約3年続いた短時間アルバイトも解雇…無職!
大人の軽度発達障害?の息子と、膠原病の母の記録…おおげさだな~。
本文中では、発達障害に愛情を込めて?「発ちゃん」と記述しております。

※誹謗中傷・公序良俗に反するもの・他人が不快に感じる内容などの書き込みは、削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

